キャットタワー

 

先日、キャットタワーが届きました。

猫ちゃん達も増えてきて、もう少し部屋に落ち着ける場所を作ってあげたいと思い購入しました。

そこで、キャットタワーを通販で探すのですが、木材の部分が多いキャットタワーを探して、よくあるキャットタワーの布の部分が多いものは汚れやすいので選択肢から外しました。

 

ボックス完成。

さっそく猫ちゃんが入りました。嬉しい。

こういったボックスを1個、2個、3個と作っていきます。

 

そして、作ったボックスと他の材料を組み立てていって、、、

 

完成!

かなり良い感じのキャットタワー、組み立てるのに2時間ほどかかりました。

それからさっそく猫ちゃん達を乗せてみると、居心地が良さそうにしてました。

達成感が半端なかったです。

これからじゃんじゃんこのキャットタワーでくつろいで欲しいなあ、、、

 

追記

2月22日は猫の日だったみたいですね!

猫の日にキャットタワー、素敵な記念日になったかな。

 

商品はこちら→https://item.rakuten.co.jp/tansu/3200004000/